sora_maypimoco’s diary

カードリーディング&ヒーリング

グラウディング

ハイヤーセルフや背後霊様方と繋がる時には必ず行う

【グラウディング】

私のヒーリングの回路が開かれたのは9年前。

開かれたもののヒーリングを行うことはほとんどなく時間が流れた。

で、5年前に

信頼のおける方との出会いで私自身で

ハイヤーセルフや背後霊様方と繋がることができた。

だが、なかなか安定した回答を得られないことがある。

低級霊に遊ばれたり、回答を変えられたりすることが分かった。

 

私は【グラウディング】を行うことで安定した回答を受け取ることができるようになった。

 

【グラウディング】の方法は沢山あるようだ。

自分に合ったものを探すことをオススメします。

私は2種類の方法で行っていますが、約2分程度で完了します。

 

ハイヤーセルフに繋がる以外にも

モヤモヤしているときや、イヤなものが近くにいるな、と感じるときには【グラウディング】が私には効果があります。

体に痛みが起こる前に行うことを意識しています。

痛いとなかなか【グラウディング】出来ないんですよね。

ここは私の力量不足というところかなとも思っています。

 

ご自身に合う

【グラウディング】を

是非見つけてみてください。