sora_maypimoco’s diary

カードリーディング&ヒーリング

個人リーディング

Y.T様へのメッセージ

 

リーディングに使用したカードは

「大天使パワータロットカード」です。

 

現在のメッセージは

 

 

今あなたがしていることを

自信を持ってほしいというメッセージです。

周りの意見、この意見とは少し批判に近いことのように感じるのですが、それを回り回って耳にしたとしてもあなたの信念に自信を持ってほしい、ということです。

それらの意見はあなたの考えではないので、一つの別の考えとして聞くだけで大丈夫です。

もし自信が揺らぐようでしたら、グラウディングをすることはオススメです。

その方法は様々あります。

あなたにあった方法が必ずありますので探してみてください。

 

少し過去のことを尋ねてみました。

 

新しい計画を立てる

というメッセージがあります。

 

少し前に新しい計画をしたようですが、それによりあなたの信念とは別の考えと出合い揺らぐことがあったようです。

 

新しい計画を立てる際に感じたことを信じてみてほしいようです。

過去から抜け出る光を感じたのなら、それを信じてみてください。

環境を変えるようなこともあったかもしれないですね。

それでも大丈夫です。

 

次にどのような行動をしたらよいか尋ねてみました。

 

決断するときがきました!

というカードです。

直感が導いてくれるので何となくそう思うの感覚を見逃さないようにしてみてください。

 

このカードの中の色に注目し気になるものは、決断の際に役立つようなので色について調べておくこともよいようです。

 

先延ばしすることはあまりお勧めではありません。

 

最後にボトムカードです。

 

素早く行動するとき!

というカードです。

 

計画したことを自信をもって行動に移すことで周りも変化していきます。

情熱を注いでいることに新たな計画を立てたことに自信をもって行動することです。

ただ衝動的な行動は控えるようにしましょう。

 

 

カードリーディングは以上です。

 

ありがとうございました。