sora_maypimoco’s diary

カードリーディング&ヒーリング

個人リーディング

個人リーディング

M.Y様

ワンオラクルでのリーディングですが補足のカードも引いてあります。

 

現在のメッセージ

全てを手に入れた!というカードです。

これは、今までの努力の賜物です。

手に入れたといっても、感謝すべきことはあなたの周りに沢山あります。

そこに目を向けることも忘れないでね。

「家族との生活」

ということをいちばんの贈り物と感じているようですね。

これは実の家族という意味だけではなく、仕事や趣味などでご自身が選んだ家族という意味もあります。

愛に包まれ、愛に支えられ今のあなたがいます。

大切なことが何かということも理解していますね。

その理解が今の安らぎにも繋がっています。

 

そこに繋がる過去をみていきます。

 

計画を見直す時ですよ

という「月」のカードでした。

うまくいかないなー、ということを見直すことがあったかもしれません。

隠れていたことが見えてきて、方向を変えてみようと思ったのかな。

恐れを手放すということは容易いことではないけれど、なんとなくできそうな直感があって、見直してみた、そのような感じがします。

まだ手放すことができていなかったとしても、気付いたときから少しずつ意識が変わっているはずです。

 

次に少し先の未来のカードをみていきます。

 

恐れていることが何かを理解し、手放すことを進めていったことで現在の生活があるようですね。

家族との愛に支えられており、感謝の日々のようです。

ここで感謝すべきという言葉は少し違和感がありました。

尋ねてみると、

「べき」という縛りから自由になる

と回答がありました。

 

自由と自分勝手は全く別のものです。

あなたを傷つけることからは離れてみましょう。

自由に選択できることを忘れないでくださいね。

変化していくことは悪いことではないです。

受け入れてみましょう。

 

さて、最後にボトムのカードです

 

 

夢が叶いました!

のカードです。

素晴らしいですね。

 

ひとり時間を大切にして、物ではなく体験があなた自身に満足を与えてくれることに気付くようです。

 

 

 

カードリーディングは以上です。